やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃




帰宅しました〜🏠

今日はドッタンバッタンな1日でした😅笑

大きな忘れ物をして家に取りに帰って余計に体力と気力を使ってしまいました🤦‍♀️


忘れ物、注意です⚠️笑



今日から5月が終わるまでほとんどノンストップで駆け抜けていくので出だしからおっとっとってなっちゃったから先が心配です😅笑



が!!!!

杏奈らしく、頑張っていこうと思います✨



少しTwitterが騒がしくなってしまったのですが、

こちらでも告知させてください🙂




今日は天然素材蔵さんでマージャン配信でした✨

初めてのマージャン、少しわかった気がする!

次回までに覚えていられるかがちょっと心配なとこだけど🤔笑






サングリアも飲めて、マージャンもできて

すごく楽しい時間でした!

来月の配信も楽しみにしていてくださいね😊


https://twitter.com/anchan_izumi/status/1519671997399142401?s=21&t=u7nm5X-oFkmh-Nn03nooJQ




明日29日は川崎セルビアンナイトさんでのライブです!

杏奈のソロのステージ時間、小町☆としてのステージ時間両方あります🙋🎤

春ソングのカバー曲の披露もあるので楽しみにしててね✨


そして30日はタワーレコード川崎店さんでのインストアイベント(2部制)の後に、咲良春花ちゃんの生誕祭にお邪魔させてもらいます🥰

春花ちゃんの生誕祭でおめでとう言えるのがすごく楽しみです💓

そして、春花ちゃんの生誕祭で99%LOVERさんにも久しぶりに会える😭💓

今からわくわくだ〜✨



4月のラストスパート一緒に駆け抜けようね✨



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



そして少し落ち着いたらおいもを買いに行くんだ(っ'ч')╮ -=͟͟͞͞🍠



去年からずっとお話に出させてもらっている大野屋さんのおいも

すごく美味しいと評判なんですよ🥺💓

おいも大好き杏奈さん、やっとご挨拶に行けそうです✨


https://twitter.com/anchan_izumi/status/1519673648084230151?s=21&t=u7nm5X-oFkmh-Nn03nooJQ


みなさんもぜひ!

一緒にやきいも食べましょう🍠




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




日程:5/195/30

GO,JET!GO!GO!vol.10〜渚のバンドエイド〜」

和泉杏奈はAチームの夏代役として出演させていただきます



詳細は公式サイトをご確認ください


http://www.airstudio.jp/agarage/top_220519.html


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃



杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋