こんにちは
ちなちゃんです🌸








4/8


あんちゃんがアイスを持ちながら

移動しているのを見て

笑っているゆずたんの図を


ケラケラ笑いながら見ていた私ですが、


しっかり私も頂きました!!笑




関係者様から頂いた差し入れ

とっても美味しかったです🤍


私たちにも優しくしてくださり、

本当にありがとうございました!












本日お知らせがありました🌟







 

 



 

 





川崎純情小町☆が

昔からお世話になっている


天然素材蔵さんと現体制の私達も

関わらせていただけることになりました☺️🌸


しかも、私の大好きな麻雀!

ありがとうございます;;


ただ、ネット麻雀しかしたことがなくて

点数計算などは出来ないから

そこはまだまだお勉強が必要です……あせるあせる


昨日、ノートにびっしり

文字を書いていたのは

麻雀のお勉強をしていました!


まずは、役の種類を

ふんわり頭に入れるところから。


どうして嶺上開花ができるのか、

九連宝燈の作り方などラブラブラブラブ



ネット麻雀しかしたことがないとはいえ、

Twitterで麻雀について呟いたりしていて


少なからず経験者として

見られてしまうと思うから、


しっかり基礎から叩き込みました。


(運ゲー要素もあるから

勉強したからとて勝てるわけではないんだけれども。。あせる


あんちゃんとゆずたん、

豪運の持ち主だから強そうだよねあせる笑)





しっかり天然素材蔵さんのPRをしながら

麻雀楽しめますようにラブラブ





お仕事を頂けたことに感謝を忘れず

私らしく精一杯がんばります!


ぜひ、配信見てねラブラブ












これから横浜純情Night☆です!





もうミントホールに

来てくださっているのかしら🤔





今日も楽しいライブの時間にしましょうね合格







ではっ






―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 川崎区 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ

#ちなちゃんと一緒 も見てます👀✨




4月の予定


16 Yokohama mint hallさん 横浜さん主催

18日 フレッシュ撮影会 アキスタさん

23 横浜1000CLUBさん 対バン

24 フレッシュ屋外大撮影会

29 川崎セルビアンナイトさん 主催

30 タワレコ川崎さん インストアイベント


5月の予定


8 タワレコ川崎さん インストアイベント

22 タワレコ川崎さん インストアイベント


物販レギュレーション最新版はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ



毎週木曜日 20:00- 毎週1枠と題して

テーマを決めて30分間

ツイキャスにて配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!是非🌸




☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式TikTok(毎日更新)

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube(毎週金曜日20:00更新)

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア(週末グッズはこちら)

⇝︎ https://www.whitewolf-online.shop




Twitterフォロワーさん3500

・自撮りツイート常に100♡↑

TikTok常に500回再生↑ 

・ツイキャス常に20視聴

・週末グッズを手に取ってもらう❤︎


これを目標にSNS活動がんばります!

拡散等ご協力いただけたら嬉しいです。





ちなちゃん推しになってください🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎