こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝






鯛の炊き込みご飯!!🐟



無印良品に売ってある炊き込みご飯の素を使って

久しぶりに炊き込みご飯を食べました🍚





お出汁の味がほんのり香ってとっても美味しかった♪





余ったご飯は冷凍保存!!

明日も明後日も楽める🤩





今日ダウニーの香りの

ファブリーズを買ったんだけど、

買う時テスターがなくてどんな香りなのか不安でドキドキだったんだけど、




とっってもいい香りで、

優しく包み込まれる様な感じ笑

うーん、表すのが難しい😣けど、

次はダウニーの柔軟剤にも挑戦してみようかなと思えたよ💕





あ、後ね

ルームフレグランスも新しい香りにしたんだけど

Francfrancに売っている

レッドワイン🍷っていう香り

すごく良い!✨


安定のホワイトマスクにしようか迷ったんだけど

ちょっと挑戦してしました!



しっかりと香りが部屋中に広がるし

お家に帰った時にいい香りだと気分が上がる⤴️






これお母さんが来てくれた時におねだりして買ってもらっちゃった😅




ありがとう😊






それでは今日はこの辺で‼︎




また明日🐝〜