やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃






新しい?モンスターを飲みました!

飲む直前まで、レッドブルだと思ってた😅笑

普段あんまり飲まないからどっちがどっちかなんて分からないけど、今日はこれを飲んでやりたいことをやりました!



さぁ!なんでしょう!!!😤✨




正解は〜!!

曲を作ってました✨

モンスターを飲んだおかげか1曲出来ました👏

ただ、まだ修正が必要だと思うのでもう少し手をかけてあげたいと思います😊

それと同時進行でもう一曲、歌詞を考え中…

こちらはまだ時間がかかりそうだけど、今月中には完成させるぞ💪



と、ソロ曲の進捗情報をお話したところで、

次のライブ情報をお伝えします🙋



次のライブはこちら⤵︎ ⤵︎



【タイムテーブル】

17:15 OPEN

17:30 START

17:30〜17:50 和泉杏奈(20分)

17:50〜17:55 転換

17:55〜18:20 服部星奈(25分)

18:20〜18:50 川崎純情小町☆(30分)

18:50〜19:45 横浜純情小町☆(55分)

19:50〜20:40 物販(50分)


20分のソロ、そして川崎純情小町☆としてもライブに出演させていただきます!✨




そして29日は!!



東京おとめ太鼓さんの星乃まおりさんの生誕祝福編です!

みんなで一緒にお祝いしようね✨


この日もソロの時間を用意してもらったので新曲披露出来たらなって思ってます💭



<スケジュール>

14:15 OPEN

14:30 START

14:30〜14:50 和泉杏奈(20分)

14:50〜15:15 服部星奈(25分)

15:15〜15:20 転換

15:20〜16:05 東京おとめ太鼓(45分)

16:05〜16:50 川崎純情小町☆(45分)

17:00〜18:00 終演後物販(60分)



その他のライブ情報はまたお知らせさせてね✨



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃


さぁ〜!

今からもやるべきことがあるのです😤✨

まだ情報は出ていないんだけど、もう少ししたらお知らせできると思うので待っててね😘



やるべきことがありすぎるから、やるべき事ごとに時間を決めてやらなければ…!!

杏奈はダラダラしてしまいがちなので😅笑

とりあえず今日はもう遅いし、明日も忙しくなりそうなので、ゆっくりお風呂に入って目を通すだけにしようと思います😊



あ!あとね!!

これから知り合いに英語を教えてもらうことになったんだけど、その流れで英語の課題曲が出ているからそれも覚えなくっちゃ💦

すっかり忘れてた😅笑

思い出してよかった〜!


あとは個人的な課題曲もチョイスできた!


杏奈、しっかり考えて、しっかり行動できてる✨

SNS更新がない時はあんちゃん頑張ってるんだな〜って思ってもらえると嬉しいです😌💭


あ、でも見てる時は見てるからね👀笑



そんなわけで!

今からお風呂に入ってきます🙋


▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋