やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!


▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃




今日のハイライト✨




笑笑


10周年ライブ映像を沢山見ているママさんでした笑

やっぱり裸々乱!いいよね✨

杏奈やっててすごく楽しかったもん🥺✨


それにしてもママさんの絵文字には悪意しか感じないけど😒



楽しんでくれてるみたいだからよしとしよう笑



杏奈も反省会しようと思って見返したんだけど

タイミングが悪くてところどころ見れてないところがあるからまた時間がある時にゆっくり見返そうと思います✨



▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▸◂▹◃▹◃▸◂▹◃



最近、音楽関連ですごく気になる人を見つけました!

変わった楽器?(楽器なのか分からない)を使ってて一目見てからハマってしまってます🎤


なんかね、チューブみたいなのを口に加えてキーボードを弾きながら歌ってるの!


日本の方ではなくて外国の方なんだけどね、英語が分からないからなんて言っているのかは分からないの😅笑


でも歌っている楽曲は知っている曲ばかりだから聴いていて楽しい!!✨



せめてもの意思表示で

素敵な音楽ですね!とかかっこいいですね!って英語調べてコメントしてみたり…笑

たまに、いずみ!せんきゅー!って言ってもらえて

あ!杏奈のことだ!!って分かるんだけど、それ以外の英語は全くなのでただただ、音楽を聴いています笑



あああ…

あの楽器はどんな風になっているのか気になる…

音楽は言葉の壁を飛び越えるけど

コミュニケーションや会話をするのには言語が必須だなと痛感しました。


この気に英語の勉強始めます😅笑



みなさんは英語喋れますか??



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋