こんばんは
ちなちゃんです🌸











撮影会の時に初挑戦した温玉牛丼。





忘れられなくて

次の日に大盛りでリピートしましたあせるあせる






忘れられないといえば!



PRブログ



忘れられないパンの味🍞


くもいさんにママとお邪魔してきました!




体力やスケジュールなど諸々の都合で

月イチでしか書けていないけれど


今のところ自分で決めたルール

【月イチでもPRブログを書く】


達成出来ていて、嬉しいです音譜


ゆっくりだけれど

私のペースで

私らしく

これからも書けるように行動します。



最近、また私らしさってなんだろう?と

悩んでしまう出来事があった矢先だから


ちゃんと達成できるか不安だったのだけどあせる


自分的には、満足に書けました☺️




お店に伺う道中で、

気になるお店を見つけたの!


塚越周辺はマンションや

一軒家が多いイメージだったから


美味しそうなお店がたくさんあって

ちょっと意外だったかも😳


皆様もぜひ、幸区に来た時は

幸区のお店にお立ち寄りくださいね!


きっと良い出会いがあるはずです☺️









Instagramに本を載せました。



HSPさんと、

HSPさんと関わりのある方への本。


考えていることが周りと違いすぎて

「ちなみは宇宙人みたい」と

言われたこともありました。



そんな私が自分と向き合い、

周りに"自分はこういう子です"と


説明するきっかけをくれた本。




(今になっては、

言い合いをしていた時期のことを

笑い話にできています☺️笑)




お外に出ると憂鬱になったり

救急車の音を聞くと耳を塞いでしまったり


他の人にとっては些細なことでも

私にとってはすごく大きく捉えてしまったり。


チクチク言葉がずっと心に残ったり

それを定期的に思い出して

苦しくなったりしますあせる



ただ、今は、

世間で言われている"普通"とは

違った人生を送っていると思っているので


それはそれで楽しかったし、

楽しいのかな?と思えています。






この活動を始めた理由の中に


嫌いな自分を好きな自分になれるようにラブラブ

HSPさんに救いの手を伸ばせるようにラブラブ


そういう願いもあります。




怖い、とか

辛い、とか


わかってあげられるかもしれない。


ちょっと周りには言いづらい感覚

私と共有しませんか?☺️



話せば楽になれることもあるし

自分の考えも改めて向き合えるから


"話す"って大事だなって思うの。



話し相手に、私がなるよ☺️





リプライ見てて、


あ〜わかる〜!だったり

私もそれ見てる〜!だったり


いろいろある!


いつもお話してくれてありがとうラブラブラブラブ




もっともっと皆様のこと知りたいな音譜





これ以上書くと頭がこんがらがりそうなので、

今日はここまでにしておきますっ魂が抜ける





それではっ





―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 川崎区 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ

#ちなちゃんと一緒 も見てます👀✨




4月の予定


2 タワレコ川崎さん インストアイベント

8 川崎クラブチッタさん 10周年イベント

9 渋谷近未来会館さん 対バン

10 タワレコ川崎さん インストアイベント

23 横浜1000CLUBさん 対バン

24 フレッシュ屋外大撮影会

30 タワレコ川崎さん インストアイベント



物販レギュレーション最新版はこちら

⇝︎ https://youtu.be/bALB3swxRDQ



毎週木曜日 20:00- 毎週1枠と題して

テーマを決めて30分間

ツイキャスにて配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!


(3月中はお休みを頂きます。)




☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人Instagram

⇝︎ https://instagram.com/chinami_komachi


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式TikTok(毎日更新)

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube(毎週金曜日20:00更新)

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア(週末グッズはこちら)

⇝︎ https://www.whitewolf-online.shop




Twitterフォロワーさん3500

・自撮りツイート常に100♡↑

TikTok常に500回再生↑ 

・ツイキャス常に20視聴

・週末グッズを手に取ってもらう❤︎


これを目標にSNS活動がんばります!

拡散等ご協力いただけたら嬉しいです。





ちなちゃん推しになってください🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎