こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝









色んなお花が咲く季節になってきましたね🌸



という事で

この前の撮影会でお花と撮って頂いた写真を

載せてみました🌼🌸🌷



今日の音楽番組でも

テーマが「思い出の春ソング!」



皆さんの思い出の春ソングはなんですか⁈



私の思い出の春ソングは、、、


AKB48さんの GIVE ME FiVE! 


 です!



この曲は、

学生だった頃の私にとってすごく共感できる歌詞で


友達と離れ離れになるのがものすごく寂しくて卒業が嫌だった私にとって

前向きにポジティブにしてくれた曲でした🌸




特に好きな歌詞が1番のサビで、




「友よ思い出より輝いてる明日を信じよう、そう

卒業とは出口じゃなく入口だろ

友よそれぞれの道進むだけださよならを言うな

またすぐに会えるだから今はハイタッチしよう」



後、

1番のAメロにも共感できる笑

みんなも聞いてみて共感できる歌詞があったら教えてね🤭🙉



それでは今日はこの辺で‼︎




また明日🐝〜