やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



先日のすきかわロケでのお写真💕

ふわふわもふもふで記念にパシャリ📷

お料理もとても美味しくて杏奈は完全に虜になってしまいました🤦‍♀️💕

そんなステキなお店に早速お店に行ってくれている方がいたようで🥺✨

よかったら感想教えてね✨

放送は4月です!

みれる地域の方は放送を楽しみにしててね✨



この間、ほかのロケをしている時に

いつもすきかわみてるよ〜、毎日2回見てる!って声をかけてくださった方がいてすごく嬉しかったな😌💕

もっともっと声をかけていただけるように頑張らなくちゃ💪笑



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日はお昼から夕方まで小町でレッスン!

その後も10周年の練習!

そして今からは山口ライブの最終確認を…

今日は帰るの遅くなりそうだなぁ〜笑



明日の朝には川崎を出発して、

ママさんと合流します👩🏻💋



山口遠征、来てくださる方

どうかお気をつけて!

行こうか迷っている方は絶対に楽しいライブにするのでぜひ来て欲しいです🥺✨

山口で会いましょう🙋



はああああああ!!!!!!

なんだかすごく緊張して今手が震えています…

緊張で歌詞が吹っ飛ばないように今日のうちにいっぱい歌っておきます!



▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃



今日はいつもより少し短めなんだけど、

今からしっかり練習するんだなって大目に見てもらえると嬉しいです🥺笑




山口の特典については、後ほど公式Twitterから告知があると思うのでチェックして欲しいな✨



そんなわけで!

今日も一日お疲れ様でした✨




▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃▹◃┄▸◂┄▹◃




杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋