やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!


おはようございます☀️

今日はとても早いブログ更新です🙋

朝、雨の音で目が覚めてから寝られなくなっちゃってこの時間まで起きてます🤔笑

とはいえ、寝たのが3時頃…

そして起きたのが6時代…

明らかに睡眠時間が足りていないのでもう少し寝たい気分🗿

午前中の予定がぜーんぶ夕方からになってしまったから寝ようと思えば寝れるんだけど、少しだけやりたいことをやりました!



1つ目はスケジュール管理

嬉しいことなんだけど、なんだか息が苦しくなるほど予定が詰まっていて、ちょっとアップアップになりつつあるから、そんな時は焦らずスケジュールを手書きで書いてみます✍️

何時から何時はこの練習をして

この時間は空いてるからこうしよう!とか…

そしたら思ったよりも使える時間があったからさっき社長に連絡して、個人練習でスタジオを使う許可をもらいました✨

ひとつずつ、焦らず、目の前のことに向き合って取り組んでいこうと思います😌💭



ただ、明日から山口に帰る日までの間にお休みが1日しかない😩笑

その1日をどう使おうか悩んだ結果…

やっぱり温泉でした🤦‍♀️笑

大好きな温泉で疲れも取れるしリフレッシュも出来るし一石二鳥だよ✨



さて、もうひとつは今から…

昨日のライブの感想をブログに残そうと思います😌💭

昨日のお供はこちら👇



薄っぺらくない!?!?

って思ったあなたは大正解。

帰宅する頃には無くなってました🤦‍♀️笑



昨日は、NOAさんという方のライブイベントに行ってきました!

以前ブログでも好きな曲を紹介したんだけど、披露される曲はもちろんよく聞いている曲ばかりでした🎶

アーティストさんのライブって誰かに連れられていくことはあっても、自分でチケットをとって行こうとしたのが初めてでした

なんでライブに行こうと思ったかというと、NOAさんは作詞作曲をされていて、歌はもちろんお上手で、なおかつダンスもキレッキレ!!

さらに日本語、英語、韓国語も喋れるんです🥺

そんな方のお話や歌を直接聴きたい!!と思って行ってきました✨



ドラム、ベース、ギター、キーボード、での生バンド演奏、ダンサーさんも含めた迫力あるステージ

あぁ…これが生のステージだ。音楽だ…って感じて感極まって涙が出そうでした😢(泣いてません)笑

バンドの方も外国の方で 英語でペラペラお喋りしててステージを楽しんでいるのが伝わって、見ている方もすごく楽しかったです!


そしてトークでは、幼少期から今までの過程だったり、どんな風に音楽を作っているのかなどを知れました😊

音楽も独学で、どんな音が合うかな〜というところからはじまったみたい。

そして、音楽は 自分が伝えたいものを全部表現出来るものだからたくさん作った方がいい…と


誰かに習ってやるのではなく、自分の音楽は自分自身でしか表現出来ないものだから、杏奈も自分の作りたい音楽を作っていこうと思えました!


そして言語

現在フランス語も勉強されているんだって!

ファンの方やステージでは、現地の言葉で気持ちや言葉を伝えたいって仰ってて、驚きで目をかっぴらいてしまいました👀

日々、忙しい中でも目線の先にいるのはファンの方でそのファンの方々とお話できるようにって言語を増やす努力を惜しまない姿が、私にはすごく眩しく見えました。



以前のブログで、杏奈はいろんな方とお話できるようになりたいから手話をやるんだ!っていって現状は、お恥ずかしながらまだあんまり習得できていません😢


思っていること、やりたいことは杏奈も同じだなって思ったし、やっぱり音楽が好きだなって再確認しました



ただ、そこへ向かうための力の入れ方、やり方、気持ちに大きな差があるんだと感じて、これがプロなんだなって思うと、今の杏奈は甘ちゃんすぎてもっと自分と向き合う必要があるなって感じました🤔


そんなことを考えているうちにあっという間にイベントは終わり、帰る際に来場者全員にプレゼントをいただきました!

1番感動したのが、プレゼント+メッセージカード入り だったこと。

このメッセージカード、1枚1枚、来てくれるファンのことを思いながら手書きで書いてくれたそうで、イベントに来ていた人数から考えると相当な時間がかかったと思います。

それでも気持ちを伝えたい、伝えようとしてくれる姿にファンの方はこれからも応援したいって思うんだろうなってよく分からない目線で感じました笑



少しお高めだな〜って思ってたチケットも見終わったあとには絶対また行きたい!って思えるくらい大満足なイベントでした😊

これって本当に大事な事だと思う。


また来たいと思ってもらえるか…

また会いたいと思ってもらえるような人でいれているか

そんなライブが出来ているだろうか


いっぱい考えました。


ファンの方を大事に思う気持ちはもちろん負けないけど、それを見える形だったり、伝え方をもっと研究していこうと思います!!

あとはやっぱりステージ。

ソロでも、こんなに堂々とステージにたって表現出来るアーティストになりたい!

なるんだ!って気持ちになって一層気力が湧いたよ💪




書き出すともっと長くなりそうだからそろそろ終わろう…笑

そんなわけで次のライブは19日(土)です!

場所は川崎クラブチッタさんでお待ちしております😊✨


いつも来てくれるみんなに、

会えなくても応援してくれているみんなに

しっかり届けていくね✨




杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋