やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



おやつ💕

たまに食べたくなるよね…黒豆のおかき

黒豆おせんべいはよく買うんだけど、おかきも美味しかった😋



今日はおうちで過ごしたんだけど

作ったお味噌汁がすごく美味しくできて

飲みすぎてしまいそうな気持ちを必死に堪えました笑

昨日も今日も、ネギたっぷりのお味噌汁を作ったんだけど、使いすぎてもうネギがない!!

明日、ネギと乾燥わかめを買い足します笑


あとは梅干しにもハマってるから白ご飯が必須!🍚

いつもだったらバックバク食べるところを今は少しだけ自重しているのです🗿

味が濃い食べもの大好きだから、塩分過多にならないように気をつけないとな🤔



本当はアイスクリームも食べたいところだけど…

今日はがまん😢

明日はライブで渋谷に行くから、ライブ終わりのご褒美にとっておきます✨

なんのアイスを食べようか今から悩んじゃうよ〜🥺🍨




なんだか我慢しようとしている時に限ってグルメの情報が目に入る気がします😩

あるあるだよね笑

しかも、自分から見に行ってい節もある…笑



昨日からずっと激辛なものが食べたくて

新しくでたペヤング獄激辛Finalも気になるし

蒙古タンメン中本の北極も食べたい。。。

辛ラーメンも食べたいよ〜😩

と、こんな感じで辛いもののことで頭がいっぱい



甘いものはもちろんなんだけど今はごはん系で食べたいものが多いです笑

あ、お寿司も食べたいししゃぶしゃぶも食べたい!

結果!なんでも食べたい!!!笑



自分との闘いだ!って思いながら制限をかけてるんだけど、ここで甘えて食べてしまうといつもの杏奈です…

今回は少しだけ自分に喝をいれて後2週間だけ頑張りたいと思います😢

2週間で劇的な変化は無いかもしれないけど、2週間頑張ったという事実は残る😤✨



とはいえ全く食べないのはフラフラになってしまうので負担にならない程度のご褒美をいれつつ頑張ってみます💪



さぁ!

今から少しだけプランクをやって、起きててもごはんのことしか考えられそうにないので、今日は早めに寝ようと思います🛌笑



金曜日、お疲れ様でした✨





杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋