こんにちは☀️

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


今日はショートだった頃のゆずをみて!!





これ何年前だろ。。。🤔



2年以上前かな!



全然印象が違う気がするなぁ



今はこんな感じ






お化粧の仕方とか髪型が変わって

少し大人っぽくなったかな??



結構、

私は服とかお化粧とかで

色んなジャンルを試してみたくなって

可愛い感じからかっこいいクールな感じまで

全部好きだから

そのハマってる時期によって

全然雰囲気が違うと思うなぁ〜



例えば、

かっこいい感じだと








可愛い感じだと、









とにかく、


色んな自分になることが大好き


って事を今日は伝えたかったの☺️



だから普通の女の子の自分も、アイドルの自分も



これからも楽しんでいこうと思います♪




それでは今日はこの辺で‼︎




また明日🐝〜