やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



ステキな絵を描いていただきました✨

昨日のブログで犬夜叉を観始めたこと、七宝ちゃんが好きなことを書いてよかった笑

嬉しいなぁ〜ってポカポカした気持ちになりました😌💭

ありがとう💕




今日は杏奈の住んでいるところは曇り空で寒かった!

春が来たなぁ〜って思ってたけどまだ寒いや笑

そんなわけで身体を芯から温めるために岩盤浴に行ってきました✨

この間咲いていた椿は少し花が増えてた気がする🤔




今はちょっと疲れちゃったからごろごろしてます笑

この後は、温泉に入ってもう少しゆっくりしてから帰るよ😊


岩盤浴とても好きなんだけど、なんにも考えずに無になろうとすればするほど頭が動いちゃって、いろいろ考えちゃってるの😩

だから結局眠れないんだよなぁ〜🤔

いびきかいて寝てる人羨ましく思っちゃう笑

で、その後汗を流してリクライニングシートで休憩してる時に寝ちゃうの…

そう、今寝起きです笑

15分くらい寝てた💦


温泉とか岩盤浴って意外と体力使うんだよ!!

あと、サウナと水風呂を交互に入るのにハマってる!

水風呂って冷たくて全身つかれなかったんだけど、交互に入るのを繰り返すと慣れてきて水の中に入れる時間も増えるの!

それに1番気持ちが落ち着くというか、すっとする!

上手く言葉に出来ないんだけど、リフレッシュには最適です🙋



そういえば、小さい頃におじいちゃんによく連れて行ってもらっていた温泉があったなぁ〜

お風呂から海が見えるの😌💭

その後に昔ながらって感じのレストランでごはんを食べて、ビーチをお散歩して帰る

おじいちゃんおうちに行くといつも作ってくれたカレー🍛

そんなに好きではなかったけど、今はそれがどれだけありがたいことだったか分かる。

杏奈のために一生懸命作ってくれていたんだなって。


ママさんとよく行っていた長門にある温泉も…

車のドアを閉めるのにママの手があるって思わなくて思い切りドアを閉めたらママの指挟んじゃったこともあったなぁ💦笑

お正月は絶対に福袋を買いに行っていたし、よく鯉に餌をあげに行ったりもしたっけ笑

鯉の餌、杏奈も食べれるかな〜なんて話しながらいつものおばちゃんにお餅を焼いてもらってママと食べながら帰ってたなぁ😌💭


あああ…

昔の記憶がどんどん溢れてきちゃって胸がきゅうってなっちゃった笑



みなさんは小さい頃の思い出や記憶はありますか?

普段生活しているうちに忘れてしまっていることや思い出を少しでいいからどんなだったかな〜って思い出してみてほしいな✨



ひとりじゃ何も出来なかったあの頃、すっごく辛くて辛くて諦めそうになったことも、時間がたてばそんなこともあったねって言えるし、それを糧にして成長できてる今の自分がいます😊



そんな自分に  えらいね! 頑張ったね!ってたまに言ってあげてください✨

少しでも自分を認めてあげよう✨

そして、言葉には出さなくても、会えなくても、感謝の気持ちを💕



なかなか出来ないんだけどね笑

さぁ!お風呂に入ってきます🙋笑




今日も1日お疲れ様でした✨



杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋