やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!



プレゼント受け取りました✨

全部すごく嬉しくてニヤニヤしました🥺





なんだけど…右の真ん中どうしたぁ〜???笑

杏奈、幼稚園じゃないぞ😤✨笑

つて思いながらすぐに開けてぱらぱらしながら

あ、これいいなぁ!美味しそう!!!

とか言ってたら、ちなちゃんに

そういうとこじゃない?😬ってツッコミをいただきました。笑


杏奈、しっかり幼稚園生になってしまった🤦‍♀️笑






そして!

何気に1番嬉しかったのはこれ!!✨



杏奈のことを考えながらシールを選んで

杏奈のことを考えながら貼ってくれたんだなって思うと嬉しくてにやにやしてしまったよ笑

そんでもってブログを書いている今もニヤニヤしてる笑

ありがとう💕




今日の日中は体の調子が悪くて

ごろごろ転がりながら動いてたんだけど…

今はだいぶ落ち着いた!

なので午前中に行けなかった川崎市立図書館に行ってきました😊

川崎市に在住していたら本やCDの貸し出しをしてくれるんだけど、今回は中原図書館で本を5冊とジャスのCDを2枚借りてきました✨



本は気になったものを3冊

ギターコードの本を1冊

手話の本を1冊


ギターコードの本は作曲をする上で活用してみようと思って借りてみました😊

そして手話の本はなかなか勉強出来ていないから久しぶりにチャレンジ!

昨日ブログに書いたように、杏奈はたくさんの人とお話がしたい!

それは言葉が聞こえなくても、おしゃべり出来なくても、言語が違っても、気持ちは何一つ変わりません!!



なので、全く分からないよりは手話も出来ていたいし、英語だって喋りたい!!

まずは少しずつ、着実に。

やりたいと思うこと、挑戦したいと思うことに行動していく杏奈でいたいです✨




そして何より、音楽は世界共通だと思っているので、やっぱり音楽ももっと根を下に下に伸ばしてすぐに浮いてしまわないようにお勉強していきたい!

今はインターネットで色んな音楽が聞けるけど、好きな音楽や歴史のある音楽はCDやレコードで聴くことに意味があると個人的に思っています🎶

普段はあまり聞かないジャズを部屋で過ごす時間にかけてみようと思います😊




最近のブログ

ちゃんと杏奈の思っていることをかけている気がするから、みんなに杏奈が思っていることをなびげーと出来てるかな?って気持ちでいます笑

とはいえ、全然伝わってなかったらごめんね笑



ここにはかけてなくても

考えていることやひっそりと始めていることもあります



のほほ〜んとしているようで

3パーセントくらい考えてるんだよ😤✨

あ、これじゃ幼稚園生と変わらないな🤔笑




さぁ!

ブログも書き終わったし、お風呂に入ってこようかな✨



今日も1日お疲れ様でした😊





1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋


オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋