やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




わーい!!

ファミマでもらってきました✨

おやつに食べよう🍨

この雪見だいふくの可愛いところが、

七福神のうさぎさん達が隠れているんだって✨

でね、多分これだ!っていうのは見つけたんだけど、七福神がどんなものなのかがイマイチ分からなくて調べてきました笑



七福神とは…

字のごとく、7つの神様を総称した言い方で、七福神を参拝すると7つの災難が除かれ、7つの幸福を授かることが出来るんだって😊



すごく昔の記憶なんだけど、山口県いる時にママと一緒に七福神のつぼ湯?みたいなのがある温泉にはいった記憶が…湯田温泉とかだったかなぁ🤔

山口にいる頃からママと温泉によく行ってたなぁ〜


今、杏奈がいる神奈川県には温泉が沢山!

七福神の温泉があるかは分からないけど、温泉を調べたらいっぱい出てきます!

最近は遠出したりがなかなか出来ていないけど、もう少し世の中が落ち着いたら温泉めぐりとかしたいな♨️



小町の温泉ツアーとか楽しそうだよね🎶



うわぁ〜遠征とかもしてみたいなぁ🥺

みんなと一緒に違う土地にいって、ライブしたり!

妄想ばかりが広がっちゃうなぁ〜😌💭



さて!そろそろ20時!

ママさんのお仕事が終わる時間ですねぇ…🤔

連絡待機します🙋笑




と、その前に…

伸ばしていた前髪を切ります…

杏奈さん、限界が来ました🤦‍♀️笑

今回はなかなか伸ばせたんじゃないかな🥺👏

切りすぎないように注意します🙋





杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋