こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝



昨日は昨日のブログの宣言通り

回鍋肉を作りました🕺🏻♪


でも、材料の分量をミスってしまい

タレがものすごく余ってしまったので

うどんを投入!





これはこれで美味しかった🤩


新たな発見でした!!


タレが濃い味だから白ごはんとの相性が抜群で

日本人でよかったぁ〜

って叫びたくなりました🙊笑



今日は何を食べようかなぁ〜🤤

 

今日は時間がたっぷりあったので

色々と新しい事を始めました!

それはまた追々とみなさんにお話しできたらなと思います🐥


そんな私はこれからLIVEに行って参ります!!

久しぶりのチッタのステージ、

大きく踊って躍動感のあるステージにしたいな


それでは行ってきます!!


また明日🐝〜