こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


ポイント888!


あるお店のポイントカードが888p貯まっていて

思わずスクショしてしまいました🐝



なんだかラッキーな気分になりました♪


ラッキーといえば、

今年に入ってから初の

おじいちゃんとお母さんからそれぞれ仕送りが届きました!!📦


お菓子や野菜や果物、そしてお餅が入ってて

これは当分は食料には困らないなぁって

るんるんでした♪


お餅はお正月以来だからどんな味付けにしようか

ずっと考えて生活してます笑


食べすぎないようにしなきゃね!!🥲


ありがとう!!





そしてそして!

2月12日

ドン・キホーテ溝ノ口駅前店さんとのコラボイベントがあります!!✨


バレンタインイベントという事で

メイドさんになって登場します♪


是非チェックしてくださいね!


それでは今日はこの辺で!!


また明日🐝〜