やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




杏奈の家にこんなものが!!!!✨

今、スクワットチャレンジをしてるんだけど、今日からこちらにシフトチェンジ✨

ただ、思った以上にきつい…

まだ全然出来ない😭



これで足を動かしながら歌を安定して歌えるようにしようと思います🙋

効果があるかは分からないけど、家にいる時間にしっかりトレーニング出来そうだなって思って☺️

と、いいながら1分だけやって足がぷるぷるなので今は鋼の錬金術師を見ながらゴロゴロしています笑



小さい頃に少しだけ見ていたような記憶はあるけど、内容は全く覚えていないから1話からゆっくりみはじめました!

最近は呪術廻戦もバッチリみて、鬼滅の刃と進撃の巨人もアニメを毎週楽しみにしながら待ってる自分がいます笑

ただ、全部一気に見たからたまに何が何だかごっちゃになっちゃう時がある笑




どっぷりアニメにハマっている杏奈ですが、またまだ知らないものばかり…

これからたくさん色んなジャンルのアニメに触れていけたらいいな〜😊



今日の杏奈はお散歩も出来たし

バナナスムージーも作って飲んだし!!

プロテインも飲んだ✨

あ、ごはんもしっかり食べたよ🍚



明日は何を食べようか今から考えちゃうな〜🤔笑






杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋