やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




気になるの買ってみた🙌

みかんミックスのCCレモン!

初めて見たよ〜笑

あんまり炭酸飲料飲まないんだけど

たまーに飲みたくなる!!



でも、たまーにでいいかな🤔笑




今日は寒くて少し風が強い!

天気の方をみたら0時頃に雪が降るってなってる!!

きっと積もることは無いんだろうけど

すごくワクワクするなぁ〜❄️





電気毛布の温度をあげて

ぬくぬくしながら寝ようっと✨






杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋