こんばんは
ちなちゃんです🌸










今日は個人TikTokをどうするか

悩んでいました🤔



 

 


(とりあえずコスプレで

流行っている音源の動画


様子見る目)



公式TikTokが始まった直後は


個人TikTokより

公式TikTokを見てほしかったから


投稿頻度が

ものすごく低かったんだけど


自分の生誕もあるし、


告知する場所は

多いに越したことはないなと思って


なんとなく、再始動。



ただ、最近は

マンネリ化してきてしまって…昇天



安定して200回以上は

ありがたいことに

見ていただけているんだけど


300回がなかなか越えられない。


(300回〜500回再生していただいたら

動画残すようにしていますにっこり)


常に500回以上見ていただきたくて


それくらいの熱意とエネルギーで

毎回動画を撮っているけど、、


もっと頑張らなきゃいけないね…!!



頑張るには準備の時間が必要なので


投稿した動画が300回超えたら

新作動画を上げるという風に


しばらくは調節していこうと思います昇天



コンセプトを決めて

そのコンセプトが好きな方に

お刺さりしてほしいなぁ



一時期TwitterのDM風動画が

たくさん見受けられたので

検索に引っかかってほしい!


(あと単純にTwitterをフォローしてほしい)


という願いを込めて

今の名前にしています。


間違いじゃないよにっこり




今は考える事がたくさんあって

頭が毎日ぐるぐる回転状態なので


落ち着いたら

配信したりも増やしていきたいです。


(配信の方も、データを見ると


初見さんがいそうなところに

いることが出来ていないので、


少しまた戦略を

考えなきゃいけなさそうです🤔)






毎日考えることがあって

毎日やることがあって


大変だけど、

アイドルしてるなぁって思います。


これも、大事な経験値!


乗り越えていけるように頑張ります。








ではっ




 

 



↑拡散協力してくれてありがとう!

(今より3kg大きかった時の写真だから

恥ずかしい気持ちでいっぱい)



 

 


↑たくさんいいね♡

ありがとうございます!


お迎え行って、ちなちゃんのことを知ってもらいたいなぁチョキ





―― PROFILE ――




名前:つるた ちなみ

ニックネーム:ちなちゃん

誕生日:1002

担当区:幸区(2020.12-) 川崎区 中原区(2021.06-)

担当カラー:ライトピンク

推しマーク:🎮🎀

エゴサワード:純情小町


#川崎純情小町

#鶴田ちなみ

#ちなちゃんと一緒 も見てます👀



1月会える場所


9 クラブチッタさん 対バン

10 川崎セルビアンナイトさん 対バン

15 都内近郊公園 フレッシュ屋外撮影会

16 横浜1000clubさん 対バン

22 川崎セルビアンナイトさん ゆずたん生誕

23 川崎セルビアンナイトさん 対バン


毎週木曜日 20:00- 毎週1枠と題して

テーマを決めて30分間

ツイキャスにて配信していますᵔ· ̫·ᵔ


配信開始と同時に毎週日曜日19:00

週末グッズを販売しています!!


ぜひ🌸




☺︎ 各種SNS ☺︎



個人Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/chinami_tsuruta


個人TikTok

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh4qDxn/


個人ツイキャス

⇝︎ https://twitcasting.tv/chinami_tsuruta


公式HP スケジュール

⇝︎ http://kjk-official.com/schedule/


公式Twitter

⇝︎ https://mobile.twitter.com/KJKofficial


公式TikTok(毎日更新)

⇝︎ https://vt.tiktok.com/ZSeh49KNE/


公式YouTube(毎週金曜日20:00更新)

⇝︎ https://youtube.com/user/KomachiChannel


公式SHOWROOM

⇝︎ https://www.showroom-live.com/komachi_official


公式オンラインストア(週末グッズはこちら)

⇝︎ https://www.whitewolf-online.shop




Twitterフォロワーさん3000

・自撮りツイート常に100♡↑

TikTok常に500回再生

・ツイキャス常に20視聴

・週末グッズを手に取ってもらう❤︎


これを目標にSNS活動がんばります!

拡散等ご協力いただけたら嬉しいです。





ちなちゃん推しになってください🎮🎀

いつでも、お待ちしてます◎