やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




お野菜たっぷりあっつあつのたんめん🙌

お店の味って家では作れない美味しさだよね〜!!


1回お買い物に出たんだけど

ドタバタしていて買いたいものが買えなかったので再度コンビニに出かけたんだけど、そこで買ったものは…

チョコモナカジャンボと堅揚げポテトでした笑


美味しいよね〜!

なにげに今年初アイスだったかも!!✨




少し早めの時間に晩御飯を食べたから

結局お腹が空いてしまって、キムチ鍋を作ってます笑

寒いと熱々のものが欲しくなる…

こちらもたっぷりのお野菜にお肉

〆におうどんを追加🙌💕



お外で食べるのもいいけど

家でゆっくりこたつで食べるのもいいね✨


さて…

明日は早めに準備しなきゃいけないので

そろそろ寝る準備したいと思います🙋



杏奈の家の周りはまだ雪が残っていてちょっとすべる…

明日ももしかしたら残っているかもしれないので

足元には気をつけながらおでかけします😊



みんなも暖かい格好をして過ごしてね🍀





杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋