やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




今日は温泉に行ってから1人ラーメンしてきた🙋

ラーメン屋さんはすごく混んでて待っていらっしゃる方が沢山だったんだけど、杏奈は1人だから待つことなくすんなり入れてもらえました🥺笑



チャーハンとラーメン!

チャーハンは溶き卵を熱々の鉄板に流し入れて自分でぐじゅぐじゅってして混ぜる感じ

ラーメンは思ったよりも硬麺だったからチャーハンを先に食べてたらいい感じのやわらかさになってました🍜

ラーメンってひとくくりにしても色んな種類のラーメンがあるんだねぇ。

今年は二郎系ラーメンに挑戦したい気持ち。

色んなことに全力チャレンジの杏奈も、1人で二郎系ラーメンに行くのはちょっと勇気がいる…



今年は行動力をかかげました!!

誰かの真似ではなく自分の思ったように動く!!

当たり前のことだけど、当たり前に出来ないものです



お正月のおやすみ

自分にとって有意義な時間を過ごしています😊

今日はギターを弾いてちょこっと歌うことも出来たし、これから先のことを少し考えることも出来た!

ちょっとずつだけど行動力、できてる気がするよ😌💭




なんだけど、張り切りすぎたのかすでに眠気MAX…

杏奈はもうお布団の中です笑

ゆるゆる腹筋チャレンジだけしてから寝よう🛌





杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋