やほやほ~!🙌

あんなびげーと。へようこそ🙋


川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






昨日頂いたクリスマスプレゼントを

早速使わせてもらっています✨



もこもこ〜かわいい〜💕

愛用ている手袋がひとつ増えました✨




今日はすごく寒かったなぁ〜

鼻水じゅっるじゅる…🤦‍♀️

寒暖差アレルギーなのかしら??

調べたらほとんど当てはまるぞ…🤔




ずっとサラサラした鼻水がお鼻にいらっしゃる…

はなたれ小僧ならぬ、はなたれ小娘だ😑笑




明日の忘年会には治まってるといいな😬笑




今年も残り1週間を切りました!!

バタバタしている方もいらっしゃると思いますが、

急いでいる時ほどトラブルは起こりやすい。

杏奈はいつもミスをする時は急いでいる時💦笑



なので、忙しくてバタバタしていても

ふーっとひと息つく時間を作ってぼちぼちやっていきましょう笑



ただ、杏奈の鼻水とくしゃみは

早急に治ってください。😑笑




みんなも暖かい格好をして過ごしてね!





さて…

ゆるゆる腹筋そろそろ再開しよう🤔笑





杏奈の1stオリジナルCD、絶賛発売中です🙋

オンラインでも、ライブ会場でも購入可能なので1人でも多くの方に聴いてもらえたら嬉しいな💕



この他の新曲もあるので2ndCDが出るまでにGETしてね




CD】和泉杏奈1stオリジナルCD | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASE

t.co

1,100

商品を見る





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋