やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





どうしてもプリンが食べたくて🥺



実は一昨日プリンを家で作ったんだけどあんまり美味しく出来なくて美味しいプリン食べたい!!ってなってました笑



昨日は行けなかったけど今日は買いに行くことが出来た👏

プリンっていろんな種類があるよね!

食べ比べしたいな(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎




自分で作ったのはあんまり美味しく出来なかったから市販のプリンに限る!🍮

でも、次は自分の理想のプリンが作れるようにもう少し工夫してみます🙋



昨日今日とたくさん寝たおかげでだいぶ復活しました😊

喉はまだ…😑って感じだけど今日は保湿しっかりさせてから寝ようと思います✨



ホットアイマスクに喉を潤すためのマスクをつけて

しっかり寝るぞ〜🛌



そして!

ヘアードネーションの時の動画がアップされたようです💁✂

ステキな経験をさせて頂きました!

どんな過去もいつかきっと笑顔で語れる日が来る…1つ実現出来た気がします✨

ぜひ見てみてくださいね😊


絶叫!?大変身!ヘアドネーションに全力チャレンジ!川崎純情小町☆の和泉杏奈が念願のヘアドネーションに全力チャレンジ!ヘアドネーションの一部始終を公開します!また今回は川崎市多摩区にある伝説の美容室「フォルトゥーナ」さんにご協力頂きました。美容家菅原さんによるカット後の大変身にも注目です。伝説の美容室「フォルトゥーナ」住所:神奈川県川崎市多摩区菅3-6-6-102...リンクyoutu.be




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋