やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




昨日の温泉で撮った写真📷

もみじをライトが照らしててすごく綺麗だったからみんなにも見て欲しいなって思って!✨




こんな雰囲気すごく好きだな…

四季があるのってステキだよね😊

もう秋とは言えないくらい寒いんだけど😑笑




昨日の夜は嵐かな??って思うくらい雨と雷がすごかったけどみんなは大丈夫だったかな??



夜中に絶対今落ちたよね!?って音で飛び起きたんだけど、停電とかはしてなかったから落ちてはないのかな🤔

とにかく…杏奈はすごく怖かったよ…笑



心臓バクバクでしばらく寝れなかったもん😢

今日は安心して寝れますように!




そして明日は寒くなりそうな予感…

早くマフラーを仕上げたいところだ🤔

4玉ちょっとあった毛糸は残り1玉半になりました

あれ??これ2個目作れないぞ…🤔



違う毛糸になるな…



とりあえず!

仕上げてから考えよう!

出来上がる頃には暖かくなってましたなんてことがないように笑




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋