こんばんは🌙


高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


今日は川崎純情Night⭐︎にお越しくださり、配信をご覧頂きありがとうございました!!




今日は制服でLIVEでした✨


制服ってやっぱりいいなぁ
一瞬学生になった気分で終始わくわくしていました😋



ソロコーナーでは、

最近久しぶりに聴いたら涙がほろほろと流れるほどいい曲だなと思ったアンジェラアキさんの「手紙」

を歌いました!



歌ってる最中に感情が溢れて泣きそうになっちゃったよ🥺笑


皆さんもにも是非、頑張りたい時や落ち込んだ時に聴いて欲しい一曲です!



そしてそして!


12月11日は溝ノ口のドンキホーテさんでイベントを行いますので、是非予定を空けていて欲しいです🥺
クリスマスケーキの予約も是非!!🎂🤶



それでは今日はこの返で!



また明日🐝〜