やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





美味しい🥺✨

今日は美味しいものいっぱい食べれて幸せな気分です💓




そして筋肉痛が!!!!

びっくりするくらい痛いぞ!!!!笑

もうね、歩くのもいっぱいいっぱいなくらい痛いの笑




すごい時間をかけて帰りました😶

帰りにおやつもたくさん買ってアイスも買った🍨




で今!!

君に届けにシーズン2を見始めました✨

ブログを書きながらもみています。笑

ながら見!最高!!👏



青春だねぇ…

気持ちが通じ合わなくてもどかしくて…なんかうずうずする😣

なんで〜!!そこで行きなよ〜😭って突っ込んじゃったり、いいねぇかわいいねぇ🥺💓って声出しながらみてます笑




気づいたらもうこんな時間。。。

時間しっかり確認しとかなきゃな🤔

明日はライブ!

早めに寝るぞ〜💪





今日はこの辺で!

ではではまた明日👋