やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





今日の晩ごはん①

ファミリーマートさんのチーズカレーまんとクワトロチーズフランクをいただきました😋🧀


チーズチーズチーズって感じだ笑


今は中華まん100円セールをやっているのもあってどうしても行きたかったの笑

ライブ前にちなちゃんとゆずちゃんをファミリーマートに連行しました笑


最近家でもよくチーズを食べてるんだけど

しばらくチーズマイブームは続きそうです🤔笑



そして夜ごはん②

みかんにりんごに白菜たっぷりのにゅうめん✨

寒いから温かいものが食べたくなる…

今日は白菜沢山入れてあんかけ風にしてみました😌💭




お風呂からあがって、今日もみんなの笑顔見れて楽しかったなぁ〜ってしみじみ…

フロンターレも優勝してすごくいい日だ👏✨

明日もきっといい日になるぞ!




杏奈はもうねむねむなのでそろそろお布団に入ろうと思います😪

明日もあるからね!!

みんなも早く寝るんだよ〜😌💭




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋