やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!




いつもと違うジャイアントコーン🥺✨

もう一種類あるんだ🤤

ちなみに、チョコモナカジャンボも2つある💓



杏奈が好きだからって買ってきてくれたの🍨

嬉しいね💪




どこにいてもアイスは変わらない…!!




杏奈にしては早起きしたからもうすでに眠たい🛌

ちなみに、わんちゃんたちはぐーぐー寝てます🐶

犬はよく寝るねぇ。。。

昼間はたくさんお犬様たちと遊んだから杏奈もくたくただよ笑



そうだ!!嬉しいことにね、ねねちゃんがママよりも、パパよりも杏奈に懐いてくれてるの!!

まだママのひざの上に乗ってもかたまるらしいんだけど、杏奈に抱っこして〜ってぴょんぴょん跳ねながらきゃんきゃん言ってました🐶笑

自分から膝の上に乗せてってジャンプしてくれるところもたくさんぺろぺろなめてくれるところも本当にかわいい!!



杏奈はなかなか帰れないからずっとそばにいてあげられないけど、ねねちゃんの残りの人生のなかで少しでも杏奈が入れることが嬉しいです🐶



もう少し杏奈と一緒に遊んでね😌💭




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋