こんばんは!
ちなちゃんです!

















TikTokでも
ちなTについてお知らせしたくて
動画を作ったのだけど、、



テンション感が面白くて
大爆笑しながら作りました笑い泣き!笑



特に出だしが最高……
楽しみにしてて笑い泣き!笑




今日も楽しい一日を過ごしました!





たくさん悩んでたくさん笑って
たくさん癒されながら過ごせて良かったショボーン





落ち着く時間も必要だねショボーン






さて、伝説のポケモンに会ってきます〜!
パルキア早く出てこないかな!!








それでは







ブログはまたあした!
おやすみなさいショボーン








ちなちゃん




























↑生誕祭記念グッズロンT
10月3日 23:59迄 ご予約いただけます!












ご協力よろしくお願いします🥲
(ご無理はしないでね!)



その他 ちなちゃん関連グッズ↓