こんばんは🌙

高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝


今日は!!!

ちなちゃんとあんちゃんと3人で宮前平にある

「湯けむりの庄」


に行って来ました!




久しぶりに
岩盤浴に入ってすごい興奮しちゃいました笑


岩盤浴は種類がいくつかあって、その中でも私は石に埋もれるやつが好きだったなぁ〜🪨


岩盤浴で沢山汗をかいて、その後は温泉♨️


露天風呂は

顔は風で冷たくて
体はお湯であったかくて

すごく気持ちが良かったです♪



後ね、塩のサウナがあったんだけど

それがすっごくお肌がすべすべになるの!!


もう最高な一日でした🧚🏻‍♀️


是非皆さんも行ってみてください‼︎



それでは今日はこの辺で!



また明日🐝〜