やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






家に帰ってばんごはんを食べてからこんな感じ🤔笑




ぐでーんってしてます笑

あ、でもアニメ1話だけ観た!!



今日はライブで新曲を披露させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?😌💭

披露したあとにやっぱりあそこのメロディーを変えたいなって思っちゃったりもしてるんだけど、でもみんなに聞いてもらったあのままをしっかり歌えるようになりたいって気持ちもあるから少しだけ悩ませてください🙇‍♂️笑



少しだけメロディーを変えようかなって思ってるくらいだから歌詞も変わらないし、ほとんど変わらない!と思います笑

変えるかどうかも決めてないけど🤔🤔笑



ともあれ、2曲目の新曲

聞いてくださった皆様ありがとうございました!✨



3曲目…

ふふふ…

これまた全然違うから( ̄▽ ̄)ニヤリッ



楽しみにしててね!!



今日はこの辺で!

ではではまた明日👋