こんばんは!
ちなちゃんです。












テトリス99✨

ガチ勢ではないので
テト1取ったことないけど、

ある程度上位(1桁)
狙えるようになってきましたお願い




という趣味のご報告。笑




今日は眼科に行ってきました!

コンタクトを処方してもらうために
定期的に診てもらっています!


コンタクトレンズは
お店で発注かけてもらって、
いつも家まで届けてもらっているのショボーン


視力あまり変わってなかったみたいで、
目の病気もなかったみたい!よかった〜





でも、帰宅ラッシュ時間に
被ってしまって……

ヘナヘナしながら帰ってきて
即お布団に包まりましたショボーンあせる





今日はもうちなちゃん閉店です!笑





明日は配信も考えているよ〜
Twitterでお知らせするね✨





 

 






9月中旬になったら


個人TikTokやツイキャスを

毎日動かす予定でいます!


↑昨日の真夜中に突然思いついたの!




上手くいくかはわからない……


上手くいったら万々歳

上手くいかなくても気にしな〜い!


みたいなスタンスでやる企画です。




またみんなのことを振り回すことに

なっちゃうかもしれないけれど、


楽しんでいただけるように計画中お願い




皆様自身の楽しめる範囲で

ちなちゃんの活動を見守ってくれたら……と思ってます音譜





いつもありがとう!

まだまだがんばっちゃうもんね!





とりあえず、9月中旬になったら

またお知らせします!!





まっててね🌸








それでは







ブログはまたあした!

おやすみなさいぐぅぐぅ








ちなちゃん