こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちなちゃんです!















必殺ウィンク(?)






昨日終わってしまった
風鈴市の写真を見返したり、


今三国志をしながら
ポケモンをしたりしていますショボーン



久しぶりに落ち着いて
長時間ゲームをしています照れ



オレンのみは必須だよね照れ



ポケモン
ダイヤモンド&パール

リメイク版が出るみたいだけど、
みんなはやりますか?



私はお父さんに
「パールやるから買って」と連絡済ですニコニコ



今、ソードを
前のデータ消してやり直してて

ピカチュウを捕まえたところです⚡️

でんきタイプといえば
ピカチュウだよねぇ⚡️

(なみのり覚えさせる予定だけど)




ヒバニーとメッソンで悩んだのだけど
メッソンの可愛さにやられて

今、メッソンと旅をしています!






今三国志も少しずつ、
進めているよ!


今日も21:30 - 23:00
ツイキャス配信あるので

ぜひ来てねラブ




ゲームばかりしてないで
配信の準備しなきゃショボーン💦笑




配信中眠くならないように
仮眠もしなきゃショボーン。笑





皆様も今日も夜更かしさせちゃうので
今のうちにゆっくりしておいてください!





いつも、ありがとうラブ












 

 





起きたら


なんだか楽しげなことが

決まっておりましたお願い




ご予約お待ちしております〜お願い





ライブも、来てね!水曜日!







それでは







ブログはまたあした!

後でねニコニコ








ちなちゃん