こんばんは₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
ちなちゃんです!















風鈴市が明日までなんですって!
もっと行きたかったなぁ(;;)

また大師様に伺えますように……。




楽しく、嬉しく、
貴重な経験をさせていただいた夏。

ありがとうございました……!!



(写真の、作成してもらえて嬉しかったなぁ🌸)












今日は一日中、
お布団の上で過ごしていましたショボーン



普段はYouTubeを大音量で見ていますが、

今日は音量を小さくして
動画を見たり動画編集したり、

今三国志をしたりラブ
静かで、落ち着いたオフを過ごさせてもらいました。





でも、土曜日になにもないのは
ソワソワしてしまう……あせるあせるあせる





明日は、21:30 - 23:00
ツイキャス配信予定なので

寂しくない!と思いたい笑





LIPS
明日更新できるように
これから頑張るの!


リップについて語る予定です。





自分の下顔面(唇の形とか)、
好きじゃなくて

コロナ禍になる前も
マスクで隠したり
鏡や写真を見る度に落胆していたのだけど

最近、みんなのおかげで
克服し始めているよ照れ

ありがとう……!!




明日からも無理せず、
可愛いを更新できるように研究がんばろ〜ラブ





 

 







ミニ浴衣姿、好評で嬉しい〜🧸♡

たくさん動画見てねっ








それでは








ブログはまたあした!

ゆっくり休んでねぐぅぐぅ








ちなちゃん