こんばんは(◦ˉ ˘ ˉ◦)
ちなちゃんです!

















夏の本気の暑さにやられて、
先程までぐでぐでしていました。



冷えたみかんが美味しいよ〜ショボーン



今日はレッスンの後にツイキャス!

あんちゃんとゆずたんが
ちなキャスに遊びに来てくれましたお願い

2人とも来てくれてありがとう〜お願い


みなさんも、ありがとう〜お願い






明日はライブでちなちゃんに会えるよ!












久しぶりに50分ライブだようショボーン
ミニ浴衣ではしゃぐんだ音譜音譜音譜




ソロは、私にしては
静かめな曲を選んでしまったので、笑

ペンライトを持って揺らしてみたり
手でリズムを取ってみたりして

楽しんでいただけたらと思いますショボーン



あとね、あとね、
追加情報!



ちなゆずあん体制
初披露の曲がありますラブ

飛んで跳ねて
元気に楽しもうねラブ




あなたに見てもらえますように!!









画面越しに見てくださる方にも
楽しんでいただけるようにがんばります!





よろしくお願いしますお願い





ぜったい、きてね!みてね!







それでは







ブログはまたあした!
おやすみなさい音譜








ちなちゃん