こんばんは‪✌︎('ω')✌︎
ちなちゃんです!







急にお部屋まで寒くなって、
くしゃみが止まらなくて大変な一日笑い泣き

お布団にくるまって
温まっています。鍋も食べたし。笑




みんなは体調大丈夫ですか?
ちなとゆっくり休もうねぇ〜💪🏻( ¨̮💪🏻)!



















昨日の夜、可愛い〜!って思って
撮ったスクショ📸✨




お馬さんと人がトコトコしてました!




かわいいラブ




今日は西平関所攻めだよねっ!

22:30まで起きていられるか心配だけど、
なんとか起きていられたらいいなぁショボーン





iPhone8→iPod touchに切り替えて
今三国志をプレイしていたのだけど、

今朝、iPadでプレイできるようにしましたてへぺろ




昨日までiPadは
宝の持ち腐れになってしまっていたのだけど、、












可愛いステッカーを頂いてラブ✨✨
(お手紙と共に届いたよ!ありがとうラブ好きラブ)





即、iPadに貼って、ウキウキして、

せっかくだから大きい画面でプレイしよう!と思ってiPadに今三国志をインストールしたよお願い








固定ツイートのURLからインストールしました。偉い。笑






今日は大きい画面で関所攻めに参戦です!

ブログ書いてたら眠気吹き飛んだ!
がんばっちゃうぞ〜!








それでは







ブログはまたあした!

明日は配信出来るといいな〜ショボーン

21:30 - 23:00
ツイキャスに集合お願いしまふ!










ちなちゃん