こんばんは🌙




高津区宮前区担当のゆずたんこと蜂須賀ゆずです🐝




今日はね、帰り道とことこ歩いてたら可愛いガチャガチャを見つけたので飛びついてしまいました💦






鳥さん達が敬礼してるの!笑


めっちゃ可愛くないですか⁇😍🧚🏻‍♀️




ガチャガチャとか最近全然してなかったけどたまにはこうゆうわくわく感もいいなぁって思ったよ!!




今日から今週のオンラインチェキ販売しています‼︎





今回は「暑さ対策」




私は風鈴市のうちわを持った写真とひまわりを持った写真にしました!!



ひまわりを買ってお家で眺めるのも暑さ対策かなと思ってひまわりにしたよ!笑🌻




是非皆さんチェックしてみてね♡





そしてそして!

明日はLIVEです!






川崎純情小町の出番は19時45分からです!



是非来て欲しい🥺



待っています!





それでは今日はこの辺で!





また明日🐝〜