こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちなちゃんです!








 

 







ツイキャス、

ありがとうございました ❤︎



明日、16:00- 空き家襲撃したいので

私のお城の周りに集合お願いしますお願い


今度は、取られないように

16:00に集まって即攻城しようと思うよ口笛


後でゲーム内チャットに

位置情報送るね!


よろしくお願いします照れ














今三国志配信の前は🌟











川崎純情小町☆定期

SHOWROOM配信お願い





テーマは<ご縁>です。

私が決めさせてもらいました!





8月になったから、

縁日にしたかったんだけど


配信や週末グッズのために

準備する期間が短い中で、、


縁日に関連するなにかをご用意するのが

難しいなぁって思ったのと、



ちょうど風鈴市の

お仕事をさせていただいたので!



<ご縁>というテーマに落ち着きました照れ











AもBも

どちらも加工無しのお写真!珍しいね!笑




今回の週末グッズはどちらもお気に入りニコニコ





A …… ご縁あって、

撮っていただいたお写真🙇🏻‍♀️


お気に入りすぎて、

いつ出すか迷ったけど……

今だ!って思いましたてへぺろ




B …… 風鈴市委任式の時のお写真!


お日様が元気すぎていた日なので

光盛れがすごいニコニコニコニコニコニコ


滅多に着られない

法被も着させていただいてます音譜




C …… まだ、撮ってないの。笑

私すらわからないシークレット写真!笑


なににしようかな〜……!

楽しみにしていてねアップアップ





ご注文は、、





日付、サイン、お名前入りチェキ✨

(通称:サインチェキ)


【週替わりチェキ・書き込みあり】川崎純情小町☆ 8月7日配信分 | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASEwww.whitewolf-online.shop1,650円商品を見る




めっちゃ愛がこもっている

デコレーションチェキ✨



【週替わりチェキ・デコレーションあり】川崎純情小町☆ 8月7日配信分 | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASEwww.whitewolf-online.shop3,300円商品を見る




デコレーションチェキのために
シールを買ったりペンを買ったり

いろいろご用意しているので
気合い入りまくってますチューメラメラ




ご注文、お待ちしております合格合格合格




ふへー!読んでくれてありがとう!

あしたも元気に過ごすために、
栄養しっかり取って寝てね!





それでは





ブログはまたあした!
おやすみなさいぐぅぐぅ





ちなちゃん