こんばんは( ¨̮ )︎︎❤︎︎
ちなちゃんです!






 

 





#今三国志アイドル曲争奪戦 配信

ご視聴ありがとうございました!




レベル6の土地を

取りに行けることがわかったから


さらに今三国志を楽しめそうだよニヤリ








ふふ、楽しさ共有したいなお願い✨!







































ゆずたんのブログを読んで
スマホの写真フォルダを
見返していたよ照れ


(お写真お借りしました!
ありがとうラブ✨)






たくさん写真として残してくれて
本当に嬉しいです。ありがとう。






写真としてじゃなくても

一緒の時間を共有してくれただけで
すごく、すごく嬉しいラブ







(あんちゃんとゆずたんとの時間を
見返せるのも楽しくて好きです。笑)






お写真やTwitterを見ていると
これからもアイドル頑張ろ〜メラメラメラメラメラメラ
って思う力が湧いてくる\ ♪♪ /








これからもアイドル頑張ろ〜メラメラメラメラメラメラ










みててね音譜








それでは






ブログはまたあした!
おやすみなさいぐぅぐぅ







ちなちゃん