こんばんは(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
ちなちゃんです!













\ふざけるのよ!/
と、声をかけた結果📷✨!




今日はF.A.D横浜さんにて、
横浜純情Night☆ 〜横浜純情学園〜

川崎純情小町☆は
川崎純情学園の生徒(という設定)で、

ライブに出演させていただきましたお願い





川崎純情小町☆タイムは
あんちゃんとゆずたんとの時間を
全力で楽しんで、、



ちなのんコラボタイムでは
またのんちゃんとステージに立てた
喜びを感じながら

コラボで曲をお届けしました照れ

(1回コラボした曲を書いていたのだけど、
アーカイブを見てくれる方に
ネタバレになってしまう!💦と思って
急いで消しました。笑

楽しみにしててね音譜)





みんなの顔を近くで見ながら
ステージに立てるので、

F.A.D横浜さん大好きなんですラブ
(いつもありがとうございます!)





会いに来てくれて、
配信で見てくれて、

これから見るよ〜!って声ももらって、、

とっても幸せな一日です音譜音譜音譜




ありがとうございました!!




さて、ライブ終わりに
週末グッズが公開されたようです音譜











テーマは水分補給ラブラブラブラブラブラブ




Aは、天然素材蔵さんの
ノンアルコールサングリア(赤)お願い

Bは、大好きなオレンジジュース🍊!
紙パックのジュース大好きで、
よく買っちゃうのよね口笛

Cは、まだシークレット!
楽しみにしていてください音譜





ご購入は









↑こちらから!お待ちしておりますドキドキ






それでは!














加工がピコピコ取れながら
チャイナタウンを踊る私を載せて、、

おやすみなさいぐぅぐぅ







ちなちゃん