やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!







ちょっとぶれぶれすぎた笑




ライブが終わってから安定のケバブ✨

ケバブ屋のお兄さんが久しぶり〜っていつもの笑顔で迎えてくれるのすごく嬉しいんだ〜😌💓



オリンピック観てる〜??とか

辛いの好き〜??とか

ちょっとお肉食べてて〜って分けてくれたり😂笑



お友達みたいなかんじで面白い笑




ライブに足を運んでくださった皆さま

ありがとうございました✨

すごく楽しい時間を過ごすことが出来たよ〜🥺✨

忙しい時間やなかなか来れない貴重な時間を使って会いに来てくれたことが本当に嬉しいです!

あぁ…杏奈はみんなのことが大好きなんだなってライブの度に思い返してる笑



配信を観てくれた方!!

やっぱり生で観たいって書いてくれてたけど…

みにきて!会いに来てっ!💓

お話たくさん出来たらいいな✨



なかなか会いに来れないって方も

杏奈はいつもツイートとか見てるからね👀笑




杏奈のことを想ってくれてるみんなが

杏奈はだいすきだし、そんなみんなを笑顔にしたい!

お歌で気持ち伝えたい!!

そんな気持ちがちょっとでも伝わってたら嬉しいな💓

(気持ち込めてお歌を歌っていることに気づいてくれて

ありがとう)



そんなみんなに早く!!!

早く聞いて欲しいのです!!!!




もう少し…力をつける!!

お歌でもっと大きなステージをみんなと一緒に掴み取ってやる!!って気持ちでいろんなことねりねりしてるから、その時まで待っててね😘





お腹もふくれてちょっと寝ちゃってたんだけど

そろそろお風呂に入って今三国志ポチポチしよう!!



今三国志で会おう🙋笑




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋