こんばんは!
ちなちゃんです!












自撮り下手選手権1位
(目線が間に合わなかった)






 

 













ちゃんとしたの作りたくて……


今日は張り切って、

ラミネートまでしてしまったよ照れ





満足照れ





 

 






配信来てくれて

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ






いつもお話してくれて、

ありがとうアップアップアップ


初めて来てくださった方が

いらっしゃって嬉しいラブラブラブラブラブラブ




そんな配信でした!




(どこで見つけてくれたんだろう、、

良ければ教えてください口笛!)





ツインテール人気で嬉しい合格


新入りシュシュあるから、

ライブでツインテールするね🎀✨





明日の今三国志配信は、

あんちゃんゆずたんと一緒に


私のツイキャスから!


19:00 - 20:00 配信します音譜



ぜひ、見に来てくださいメラメラメラメラメラメラ




















ご参加、お待ちしております音譜






それでは







ブログはまたあした!

おやすみなさいぐぅぐぅ








ちなちゃん






 

 




たくさんの方に来ていただけますように!

会えることを楽しみにしていますお願い