こんばんは!
ちなちゃんです!






さっき誤字して、
「です!」を「だす!」って書いちゃった。笑





ちなちゃんだす!……笑





そんな誤字したちなちゃんは

お風呂に浸かって
スマホを触れる状態になったので、

ブログを書き始めましたてへぺろ














今日はたこパでございました!
久しぶりだったからか
いつもより美味しく感じたよ🐙!






 

 






ヌーマーイーツしてあげたい!(お上手!)




でもTwitterにあげた写真のより、


このブログの1枚目の時の方が

見栄えが良いたこ焼きだったのです口笛あせる




今日はロシアンたこ焼きしなかったけど、

いつかやりたいな〜!


ロシアンたこ焼きやるなら、

具材何にする?目


ご意見聞かせてね!






さあ、ここからはお知らせです音譜


イベントがたくさんあって

長々と書いてしまうかもしれませんが、


ぜひ、読んでいってね!






お知らせ そのいち




https://vt.tiktok.com/ZSJbEK96g/



【ちなゆず】トランプ2戦目!!!!!!!!!【#川崎純情小町☆】🌸川崎純情小町☆神奈川県川崎市から笑顔と元気と愛をお届けするために活動しているご当地アイドルグループ。毎週金曜日、YouTube更新中!!チャンネル登録お待ちしております✨・鶴田ちなみTwitter:@chinami_tsuruta・和泉杏奈Twitter:@anchan_izumi・蜂須賀ゆずTwitter:...リンクyoutu.be


ちなゆずスピード2回目!!

TikTokとYouTubeが更新されました合格


勝利の女神はどちらに微笑むのか……!


ササッと見られる動画に仕上げているので、

見てみてくださいラブ






お知らせ そのに





川崎市たかつ区チャンネル(様)の

夏の交通事故防止運動啓発動画に参加させて頂きましたおねがい




R3 夏の交通事故防止運動~シートベルトの正しい着用~高津区交通安全対策協議会が夏の交通事故防止運動の一環として作成した「川崎純情小町★」出演の交通安全啓発動画の配信です。★R3 春の全国交通安全運動~横断歩道を安全に渡ろう~ はこちらから!https://youtu.be/8fR3da8Y_hM●主催「高津区交通安全対策協議会」高津区交通安全対策協議会は、高津区に...リンクwww.youtube.com








(これは今日の私)




シートベルトはしっかり手順を踏んで、


夏を楽しく安全に過ごすために

必ず付けてくださいね!私も付けます!





お知らせ そのさん





明日はSHOWROOM配信があります爆笑!!


あんちゃんとゆずたんと、皆様と、

楽しい30分を過ごせたら嬉しいです照れ







15:00-15:30は、

純情小町☆GROUP公式ルームに

お越しくださいませお願いお願いお願い




配信テーマ「夏」に合わせて

お写真(グッズ)をご用意しています✨









A …… 夏野菜であるきゅうり🥒!

一緒に食べましょうチュー


B …… わかりにくいけど、なんと、水着です。


最近、グラビアアイドルさんを(ヲタ目線で)見るようになって、

(↑可愛くて綺麗な人を見るのが大好きキスマーク)


私も水着きたいなぁと思ったので買ってしまいましたチュー


C …… もうちょっと水着わかりやすい、かも?しれません。笑

画角が上半身しか写せなくてしょぼん。


でも、Bよりはわかりやすいと!思います!



週末グッズはこんな感じですアップアップ



【週替わりチェキ・書き込みあり】川崎純情小町☆ 7月10日配信分 | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASEwww.whitewolf-online.shop1,650円商品を見る








ご注文はこちらから!

お待ちしておりますおねがい





お知らせ そのよん




明日 SHOWROOM配信の後は、

YouTubeメラメラメラメラメラメラ


#今三国志アイドル曲争奪戦


いよいよ明日から始まります……⚔️!













ゲーム好きとして、負けられないメラメラメラメラメラメラ




一緒に、戦ってくださったら

とっっっっっっても嬉しいです。




三国志は興味津々だったけど

実は、初めて足を踏み入れることになりました。




すごく、楽しそうラブ




明日のYouTubeでは、

一緒に戦い方を学びましょう!


という配信になるかと思います。




16:00-17:00はYouTube!

KomachiChannelに集合してくださいラブ






お知らせ そのご(ラストです!)



ライブのお知らせをさせてください!



明後日7/11に"ゆめみどき"さんと


ツーマンライブを

させていただけることになりましたえーん



衣装かわいい……

楽曲もかわいい……


う、嬉しいです……えーん









2部制で、ライブにゲームに

盛りだくさんの内容です🌸✨




7/11は川崎セルビアンナイトさんに

集合お願いします!会いたいです!





よろしくお願いしますお願い






長くなってしまった……えーん


会いたい気持ちや、

届けたい気持ちが溢れてしまって


長くなってしまいましたえーんが、


ここまで読んでくださり

ありがとうございました!




今週末も、私らしく

楽しんでいくぞ〜〜〜ラブ






それでは!







目を休めてね目

おやすみなさい!








ちなちゃん
















いつまでも、お気に入り……

お揃いしましょうお願い







【キーホルダー】イラストver. | ホワイトウルフ公式オンラインストア powered by BASEwww.whitewolf-online.shop1,200円商品を見る




(連れ出してくれてありがとう!


あなたのツイートを見るのが

毎日の楽しみだよラブ!)