やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!






やりたいことがたくさんあるけど

寝たいが勝っちゃうんだよなぁ😐笑




昨日の夜遅くまで(あさまで)色々考えて制作してたんだけど、寝てから何度寝もして結局お昼に起きました(ι´Д`)ノ



起きてからギターを一瞬だけ触って

最近のモーニングルーティーンになりつつあるココアを飲んでドーナツを食べました🍩



お昼すぎてたからこれはモーニングルーティーンとは言わないね🤔笑



規則正しくしないとって思う反面

今ならできる!書けるぞ!って時にやっておきたい気持ちがバチバチ闘っています笑




これからもっともっと忙しくなるのが目に見えてわかるので、体調のコントロールをしっかりしておくことが杏奈の1番の課題です😖



案外弱っちい部分もあるようなので…💦





みんなも気圧の変化で体調崩したりしないようにね😖




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋