やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!





プレゼント受け取りましたっ!✨

ありがとう💓



今杏奈の頭を支えてくれてます🍩笑





今日はライブでした!!

お忙しいなか見に来てくださった皆さま

ありがとうございました✨




みんなに会えると

杏奈はすっごく元気になります💪




ここ数日はメンバーの2人と過ごす時間がたくさんあって

一緒に考えて考えて考えて…って充実した小町ライフを過ごしました😊


家に帰ってご飯食べてゆっくりしてたら

気づいた時にはもう外は暗くなってました

(しっかり寝てました😬笑)



家に帰ってごはん食べたんだけど

結局さっきまた食べちゃったよ😐



ラーメン。

辛ラーメン。



辛いのほんとに好きなんです😖💓





お夜食も食べて今は久しぶりの編み物タイム🧶

この後Twitterに載せるね笑





明日からの1週間も頑張ろうね💪




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋