こんばんは!
ちなちゃん です🌸













鳩を追いかけちゃうタイプの人間🕊
撮ったはいいけど
載せるタイミングなかったから

今日のブログと
なにも関係ないけど載せちゃうねニヤリ🕊














今日はあんちゃんとゆずたんとお仕事でした!

とっても楽しく、
優しい店員さんに囲まれて収録できました🌸

お楽しみに照れ





帰ってきてから
ぐでーんとしております。へへ。





あ。



ご報告……
(大したことではないよ!)

ロケ終わりに眼科を受診したら、
左目が軽度の結膜炎になってしまったみたいえーん

(人にうつらないやつ!
アレルギー性のものらしいえーん)

(左目の充血が事の発端なのだけど、
あんちゃんもゆずたんも心配してくれたえーん
優しいね〜〜〜大好きだ〜〜〜えーん♡)



3日間はコンタクトが付けられないので、

明日のSHOWROOMも
明後日のライブも眼鏡で出演予定です。

眼鏡でライブは初めてでは?!
と、勝手にワクワクしているの。笑


でも、本当に軽度で、
今日 目薬をもらってきたから
すぐに治ると思います!


眼鏡萌え属性がある人は
今がチャンスですグラサン!!


ぜひ明日と明後日
遊びに来てくださいねラブ











お待ちしております照れ






それでは





目薬つけて安静にしてなきゃ!
おやすみなさいぐぅぐぅ







ちなちゃん




















まだ持ってない方は是非✨!!


#ちなちゃんと一緒 やってね♡
見に行くよ〜〜〜!!