こんばんは!
ちなちゃん です🌸







先程、お出かけをしてきました🌟


欲しいものがたんまり溜まっていたので
川崎駅に (˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =Go!


川崎市バスを利用したのだけど、
おやつの時間のバスはガラガラで

いちばん後ろの席に座って
お写真を撮ってしまいました📷!








黄昏てますねぇ……笑

最近は髪の毛を
帽子の中にまとめるのでさえ一苦労💦

暑くなってきたね💦




お仕事終わりのママと合流して
お買い物に付き合ってもらいましたニヤリ



少し前に流行ったものや、

ライブ用の新しい靴
Diorのリップオイル(リピ)

あんちゃんにプレゼントしたいパック!



買い物欲満たされた〜〜〜照れ✨!



ただ、魔法少女のステッキが
買えなかったのだけ心残りショボーン💦

(↑チェキやTikTok撮影用に買いたかった)

良いデザインのが
いつか見つかればいいな〜ショボーン💦





明日は横浜純情Night☆⚓!
久しぶりにツイキャスプレミアム配信もあるみたいラブ










新体制の川崎純情小町☆のライブ、
始めてみる方も多いのかな?


ぜひ、楽しみにしていてくださいラブ


私も真っ白な靴を履いて
楽しみにしております!!






それでは





今日はあんちゃんとゆずたんが
ブログ更新早かったので、

私も早めに更新してみました🌟


良い夜をお過ごしください〜!







ちなちゃん