やほやほ~!🙌

川崎純情小町のオレンジ担当🧡

あんちゃんこと和泉杏奈(いずみあんな)です!









また1つ歳を重ねました!!!!




和泉杏奈です!!!!!🙋





今日は本物のケーキを食べたよ🎂

本物とは?🤔って感じだけど

ロウソクを立ててふうってして

甘酸っぱいイチゴに

ハッピーバースデーの文字が書いてある板チョコ🍫😝💕



特に特別なことをしたわけじゃないけど

朝すぐにママに電話をかけて

ありがとうを伝えて

おやつの時間にまた電話をかけて…



ママは今日、お仕事お休みだったんだって!




杏奈の誕生日だからおやすみしたんじゃないの?😏💭💕って言ったら違うわ!😛って言ってたけど多分そうだと杏奈はにらんでいます笑




とはいえこのご時世なので

リモート誕生日会です😭



と、いいながらリモートすらしてないなんて言えない🙊笑


皆様がくれたたくさんのお祝いのメッセージや

小町の先輩や仲間からのおめでとう

ごはんに行こうと誘ってくれたお友達には感謝でいっぱいです😂🙏




これは1つ歳を重ねて気づくことが出来ました!



誕生日をお祝いしてくれるみんながいること

1人だけど1人じゃないってことに改めて感じました😢



大きな気付きです!!!




まだまだ子供で未熟な部分もありますが

これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️




今日はこの辺で!

ではではまた明日👋