こんばんわ💫



蜂須賀ゆずです🐝



皆様今日は暑かったですね☀️🌻


これからもっと暑くなると思うと、普段はそんなに水は飲まないのですがちゃんと飲んで体調管理をしっかりしないと。と思う今日この頃です




さて、今日歩いている時にふっと空を見上げたらすごくすごくキレイな空が広がっていました‼︎‼︎




皆さんと共有したいと思って、すぐにカメラでパシャリ📸




それがこちら↓






うーん、写真だと伝わらないなぁ〜💦


赤と青が混じってすごく幻想的な空でした





空は毎日あるはずなのにたまにしか見上げてなくて、いつも気づかないところで色んな表情を見せているんだなぁと改めて思った日!

これからもっと視野を広く生きたいな




自然に感謝



今日はこの辺で‼︎


また明日〜☺️