こんばんは!
ちなちゃん です🌸






今日から新体制がスタートしました!

















(YouTubeにアップされた動画のOP


お気に入りなので

単体でも載せさせてください笑い泣き)






温かいコメント、

ありがとうございます。



ありがたいことに

担当させていただける区が増えまして、


川崎区と中原区も

担当させていただきます。


お買い物やお仕事、

小学生時代の遠足


たくさんお邪魔したことのある

区を担当できることがとても嬉しいです。



川崎区と中原区の皆様、

そして幸区の皆様は引き続き……


(もちろん他の区の皆様や

他の県の皆様も!)


よろしくお願いします🌸✨





6月中はお試しで定期的に

YouTubeに動画が上がります口笛

(週1回かな〜?)


あんちゃんとゆずたんにも

協力してもらって、、(ありがとうえーん)


拙い編集かと思いますが、


試行錯誤しながら頑張るので

温かく見守っていただけたら嬉しいです。





新体制初ステージは6月6日!

川崎セルビアンナイトさんです✨!


6月18日は川崎純情Night☆もあります。




体調に気をつけて!

お顔見せてねラブ







それでは






おやすみなさい😴






ちなちゃん